2015年01月15日

おはなし会のおしらせ

みなさま、こんにちは。
ぽかぽか陽気の那覇、黒いろの洋服は日差しをぐんぐん吸収します、あついです。

おはなし会のおしらせ



さて、すてきなイベントのお知らせを。
那覇市立繁多川図書館さまにて、エイサーだいこでちむどんどんのパネル展を開催いたします。
「なは教育の日関連おはなし会~絵本とうちなーわらべ唄~」
1月18日(日)11時~12時
ちむどんどんの読み聞かせも、うちなーぐちで予定していますよ。
うちなーわらべ唄、ベテランの司書の先生によるおはなし会です。
お子さまだけでなく、大人も楽しめ、ふむふむなイベントです。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
http://www.edu.city.naha.okinawa.jp/lib/1501hantagawa.pdf



同じカテゴリー(ミニシーサーだより)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。