てぃーだブログ › 沖縄ペーパークラフト ~ ミニシーサーの仲間たち ~ › ミニシーサーだより › あまくま歩人でご紹介頂きましたー☆

2014年08月05日

あまくま歩人でご紹介頂きましたー☆

おはようございます。
大きな大きな台風が近づいています。
旧盆、ご先祖さまもちゃんと帰ってこれるのでしょうか。。

先週末は2つのイベントでした。
土曜はツタヤ壺川店さまにてペーパークラフト教室を開催させて頂きました。
大盛況でした、、、ありがとうございます、感謝です。
日曜は一万人エイサーに合わせ、安里カーゴスにて『エイサーだいこでちむどんどん』とミニシーサー・エイサーくんをブース出品させて頂きました。
エイサーの季節本番、たくさんの方に目に入って頂ける機会をありがとうございました。

沖縄ケーブルネットワーク(OCN)さまの人気番組、あまくま歩人の月1企画「あまくまブックレビュー」にて『エイサーだいこでちむどんどん』が紹介されました。
そしてそして、抽選で1名の方へ『エイサーだいこでちむどんどん』のプレゼントもあります。
見逃してしまった方、リピート放送もありますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。
ひーぷーさんも楽しんで頂けたかなあ。
http://amakuma.nirai.jp/



同じカテゴリー(ミニシーサーだより)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。