てぃーだブログ › 沖縄ペーパークラフト ~ ミニシーサーの仲間たち ~ › ミニシーサーだより › 夏休みの宿題は終わりましたか?

2014年08月20日

夏休みの宿題は終わりましたか?

おはようございます。
沖尚ナインの勝利を願っています、、、!

さて、夏休みも残りわずか。
ちびっこたち、夏休みの宿題は終わりましたか?
ジグゼのペーパークラフト、この夏は大型店舗さま、いろんなところで販売しています。
夏休みの工作、自由研究に、ペーパークラフトの魅力を感じていただけたら、うれしいです。

・メイクマン・ニューマン県内各店
・ハンズ 宜野湾コンベンションシティー店
・TSUTAYA 新都心・首里・小禄店
・MARUZEN那覇店
・球陽堂書房西原店

夏休みの宿題は終わりましたか?


夏休みの宿題は終わりましたか?



お写真は、MARUZEN那覇店さん、球陽堂書房西原店さんの様子です。
おおきくコーナー作って頂いています。
ありがとうございます。



同じカテゴリー(ミニシーサーだより)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。